続けて6月、7月、8月のプチカミーノはお休みします

今年も暑い夏がやって来そうですね。いかがお過ごしでしょうか。        皆さんきっと、身体がムズムズして何かトレーニングをされていることでしょうね。

愛知県のコロナウィルスは今の所、多少落ち着いているようですね。     でも道行く多くの方々が律儀にマスクを着けて歩いておられます。       新しいルールを守っておられるのだと、本当に感心しています。

一方、気温はすでに連日30°以上になり、マスクを着けて歩くことは      熱中症の危険性もありと、専門家が警告しています。

淋しい気持ちになりますが、6,7,8月とプチカミーノはお休みすることとさせていただきます。

第2波、第3波を心配することなく、秋には安心して皆様にお会い出来ることを祈っています。