初めてのプチカミーノ報告!

   とても寒い日の中、皆さん集合時間より10分も早く東山動物園の正門前に全員集合。早速自己紹介、熱く昨年のカミーノ体験を語られるSさん、美女で控えめなMさんと東山一万歩コースが庭のような東海カミーノ俱楽部常連のBさんが参加され、メンバーと計8人で出発!

 なだらかな林間コースを、メンバーが内股の木・ワニの木と命名した木々を鑑賞し、カミーノ談義をして、ミステリーなサークルがある所も見てゆっくりカミーノを楽しんだ。

 中腹でカミーノ仲間のUさんを偲び、西へ向けて黙祷をしました。賑やかで、優しい方で東海カミーノ倶楽部のイベントに何度も参加されていました。ありがとうございました。

 6.2キロを2時間半かけてゴールに到着した。ファミレスでランチをして、話はさらに盛り上がりました。 以前から、「半日ほどの時間でゆっくりカミーノを語り合える催しもいいね。」と話があり、やっと実行できました。

カミーノを歩きたいと思っている人、歩いて楽しい思い出を語りたい人、是非次回にお会いしましょう。